≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

カテゴリー

プロフィール

竜娘娘[RNN]

Author:竜娘娘[RNN]
シルクロードオンライン楼蘭鯖で活動している竜娘娘です。職業は賊です。

旧時代の弓師です。

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

しるくの近況 

おひさしぶりです。竜娘娘です。

前回更新したあたりからリアルが忙しくなり、土鬼ルーレットのためにINだけはしてましたが、神殿は週一もいかなくなり、30分~1時間くらいだけ板集めの狩りをしております。


かなり前にげっとした武神弓は、いま+7のまま使ってます。

bushin+7.jpg

アスを30数個費やし+8まで届かなかったので、幸運貯まるまではしばらく+7の色を楽しむ事にしました^^;



そしてつい最近ようやくカンストしました。

lv1109999.jpg

気づいたら99.99%になってました。2-3ヶ月かかった模様です^^;


以前手に入れた不滅道×2はいまだ錬金が終わっていませんが、とりあえず使ってます^^;

武神弓は簡単に赤ALL60%↑青100%になったので簡単に終わるかと思いきや、腰はあと1ヶ所、肩はあと3ヶ所60%↑になってないところがあります...

幸運もすべて弓につぎ込んでいたためまだどっちも+4までしかあげてません^^;



運営移管にからんで鯖統合があるみたいで、それはまぁいいとして、中国種族応援のステポイントが消えるのが地味に痛いです。

まぁ生命飲めば変わんないんですけど、ちょっとモチベがおちた竜娘娘でした。

モチベがおちたというほどやってませんけどねw

しるくな日記 

相変わらず神殿率高め、無級盗賊2級の竜娘娘です。


先週Gメンが復帰したのを記念して、すごく久々に下級墓にいってきましたw

kakyuuhaka0516.jpg

丁度4体目を倒し終えたところです。

これですごく久々にINしているギルメンが4人になりましたw



いつの間にか狼が108歳になってました^^

ookami108.jpg

ほとんどユニ以外では出してないので109歳になるのはいつのことになるでしょうか^^

もはや船で呪いの怨魂の相手くらいしか役に立ちませんが気長に育てます^^;



先日勢いでGコインをまとめ買いしてしまったので、不滅道服を2個げっとしました^^;

fumetukata.jpg

fumetukosi.jpg

肩と腰です^^;

まだ武器錬金も終わってないので、軽く錬金した肩だけ使用してます^^;




板も元素も全然足りてないので、しばらくは狩りしなきゃなと思う竜娘娘でした^^;




しるくの日記 

110になってからというもの、神殿滞在率80%くらいの竜娘娘です。

とうとう運営移管が決まりましたね。7月で終了の噂もありましたが、とりあえずこれでもう1年くらいは大丈夫でしようか。
もうちょっとはやりこみたかったので、ちょっと一安心です^^;


5/6にタスマリンとうとう揃いました!

5/5に★1で指揮官の眼帯をげっと!
5/6に妖怪の心臓を譲ってもらってとうとう揃いました^^

船は★1に150回くらい行って、出たタスマリンは9個。けっこう高確率で揃ったような気がします^^

そこで早速交換^^

tasumarin0506.jpg

そしてもちろん弓を選択^^

tasumarin05062.jpg

弓のSSは錬金途中でまだ撮ってませんでした^^;

とりあえず赤青錬金は終わり、+10にすべく錬金中です^^
※いまはお金を使い果たして貯蓄中^^;

高級Bは用意してあるので、当面の目標は+8にして+10ですが、過去にアス90個台で+7にすらならなかったことがあるので、もしかすると+9で妥協することもあるかもです。。。



そして神殿でユニ待ちの図^^

0510.jpg

05102.jpg

EUが馬で中華がロバでしょうか^^
このアップ後の運送乗り物をに乗っておくと奇襲されたときに、一撃は防げるので意外と便利らしいです。



そして、最近導入したナルスンの魔人化した図^^

narusunn.jpg

ナルスンは特にいらないと思ってたのですが、露店で安く買えたので試し買いしてみましたが、HPMP15%UPはかなり生存率を上げますね^^
いままでだと一撃で死んでいた攻撃にも耐えれたり、マナシ時のMP切れを微妙に防ぎます^^

ただ、これも常時使うとなると、スペチケ+自動+時計+ナルスンで課金すると月5250円かかることに。
ゲーム内で買うと全部で毎月220Mくらい稼がないといけないことに。。。

さすが、もはやヘビーユーザーしか残ってないMMOです^^

スペチケはいらないかもですが、錬金が終わってないので錬金確率UPは必要なんですよね。



できれば早めに錬金終わらせて、スペチケなしにしたいなと思う竜娘娘でした。

しるくの日記 

GWはいかがお過ごしですか。竜娘娘です。

とうとう110歳になりました!

lv110.jpg

釣りとかすればもっと早かったのでしょうが、オールソロ狩りとユニークのみで達成です^^

狩りだけだと相当マゾいですが、いまは忘れたれた世界やらファラオの墓やら神殿とかユニークだらけなので思ったよりは大変じゃありませんでした^^

特に神殿はSPもむちゃくちゃ貯まるので、102-3頃までマスタリ下げて狩りしてたのが馬鹿みたいです><


このあと何をするかってところですが、

・神殿でコイン集め
・蒼神4次クエ
・難破船でタスマリン集め
・狼を108歳に。。。

って感じです。GW明けからは時間がなくなってくるので、ゆっくりやりたいと思います。



委託交易にも初参加してきました。

zokufuku.jpg

アップデート以降の中華女の賊服です。アップ前の安い賊服の使いまわしなら、見た目1M賊服にして欲しかったです><

itaku01.jpg

itaku02.jpg

画像はハンター委託を襲撃したときのやつですが、商団に攻撃可の時に一定のダメを与えると、特産品がドロップします。

賊2-3PTだと拾いきれないくらいドロップするので、狩り時に拾ったりするのから比べると楽に貯まります。

まぁ、賊lvを全く上げてないのでリュックが小さいからかもしれませんが^^;




とりあえずは、一撃死の確率を減らすべく、神殿でコインを貯めたいなと思う竜娘娘でした。


今週のシルク 

とうとう3項廃止になりましたね。竜娘娘です。

アップデートしたものの、私的に変わった事といえば、1M賊服が1万賊服に変わったことと、10級弓にソケット錬金できるようになったことぐらいでしょうか。。。

職級はPKであがるようなので、神殿でチマチマやろうと思います。

職lvは、、、当分やらないでしょう^^;



月曜日に4年ぶりくらいに盗賊村を訪れて、最後の記念撮影をしてきました。

zokumura01.jpg

zokumura02.jpg

zokumura03.jpg

zokumura04.jpg

zokumura05.jpg

zokumura06.jpg

みなさまお世話になりました。



火曜日にアップデートでした。1M賊服が消えてました。。。



水曜日にひさびさに難破船に行ってみた所、

出ました!

namida.jpg

とうとう6つ目のタスマリンが出ましたw

これで、残り2つ。実質、眼帯をげっとできれば揃いますw

眼帯が1番難関なんですがね。。。^^



アップデートでモチベーションが下がりましたが、ようやくタスマリンが揃う気配が見えて多少モチベーションがあがった竜娘娘でした。





